街コン体験記〜感想とまとめ〜

カウンセラーの独り言。

私がブログを開設した理由

皆さんこんにちは。

 

といってもまだそんなにアクセスがないのでご覧になられている方は少ないと思います。

 

が、私がブログを開設した理由とプロフィールを少し。

 

私は地方出身の30代ですが、東京に夢を持ってやって来ました。

 

がむしゃらに夢を追いかけていたのですが時代の波にも乗れず

 

次第に業界の厳しい風当たりにも立っていられなくなり夢半ば諦める洗濯をしました。

 

その業界はエンターテインメントの世界、いわば芸能界です。

 

その業界の詳しいお話はさておき、このブログを開設した理由は

 

一言で言うと情報を発信出来るツールで不特定多数の方と繋がり

 

情報の共有は私自身のアウトプットにもなるので知識の成長へと繋げるため。

 

しかし今はエンターテインメントの世界ではなく、カウンセラーやコンサルタントとして。

 

様々な企業様や個人の方までコンサルをしていますがやはりそれだけでは視野が狭くなってくると危機感を覚えました。

 

よって開設したしだいなのですが、目標としてはこのブログの読者を増やし

 

私の意見の反対意見を多くの匿名の方に言ってほしい、そういう場にしたいと思ってます。

 

そしてこのブログのテーマは「恋バナ」と「街コン」

 

次回はなぜテーマがこの2つかご説明したいと思います。