街コン体験記〜感想とまとめ〜

カウンセラーの独り言。

久々の街コンではやはり楽しめず…。

少しばかり期間が空いてしまいましたね。

 

実は本日、街コンに参加してきました。

 

場所は恵比寿、まあ人気のエリアです。

 

人数は男性13名女性15名

 

まずまずの人数・比率ではないだろうか。

 

時間は2時間半ということもあり全ての方と乾杯・挨拶が出来た。

 

今日参加したのは私と友人の2名で参加。

 

友人の方は気になる方がいてその方と連絡先交換をし

 

また次回合コンにいく話になっているみたいだ。

 

私はというとてんでダメ。

 

街コンなれしすぎているのか相手を楽しませることに専念してします

 

まあ宴会部長ってところかな。

 

無論笑いは誰よりもとるが。

 

本日1つ思ったことがある、私は過去は振り返りながら生きてきたが

 

それはもう辞めて過去を振り返らない人間になろうと思った。

 

理由はシンプル、過去に囚われていると前に進むのが遅くなるからだ。

 

これは自分自身で体現して感じた事、

 

気づくのが遅かったのだろうか。